もちきび250g古くから日本の食文化と健康を支えてきたもちもちっとした美味しい穀物です!☆食物繊維・必須アミノ酸・ミネラル☆,/polacca469047.html,limmex.org,その他,440円 440円 もちきび250g古くから日本の食文化と健康を支えてきたもちもちっとした美味しい穀物です!☆食物繊維・必須アミノ酸・ミネラル☆ その他 もちきび250g古くから日本の食文化と健康を支えてきたもちもちっとした美味しい穀物です ☆食物繊維 【お年玉セール特価】 ミネラル☆ 必須アミノ酸 もちきび250g古くから日本の食文化と健康を支えてきたもちもちっとした美味しい穀物です!☆食物繊維・必須アミノ酸・ミネラル☆,/polacca469047.html,limmex.org,その他,440円 440円 もちきび250g古くから日本の食文化と健康を支えてきたもちもちっとした美味しい穀物です!☆食物繊維・必須アミノ酸・ミネラル☆ その他 もちきび250g古くから日本の食文化と健康を支えてきたもちもちっとした美味しい穀物です ☆食物繊維 【お年玉セール特価】 ミネラル☆ 必須アミノ酸
本日も、全国からのご注文誠にありがとうございます。
【賞味期限】
約6ヶ月
【内容量】
250g
【使用方法】
軽く洗って、ご飯3合に対して、大さじ1杯~2杯入れ通常の水加減で炊いてください。もちもちとした美味しい「もちきびご飯」の出来上がりです。
【原材料】
もちきび※国産のもちきびにつきましては黒い粒が混ざっている場合がございますが、製品には問題ございません。理由としましては黒もちきびから品種改良されてつくられたものになる為、黒い粒が出て参ります。何卒ご了承くださいませ。
【保存方法】
高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管してください
【可能温度帯】
常温
【製造国】
日本(北海道)
【区分】
食品
【販売者】
自然の都 タマチャンショップ
宮崎県都城市平江町44-3 TEL0986-46-9669